お知らせ

久々の機械納品

本日久々に機械納品しました。

最近工業用電気ヒーターの納品ばかりで、機械納品が無かったんですが、今週は2件有ります。


テスト機として納品し、テストの結果そのままでは使えませんでしたが、使えない原因ははっきりしたので客先で色々テストを繰り返して後日修正が必要なら修正すると言う事で一応納品完了しました。
元々この機械、「製品をこうする装置」として見積もり依頼を頂き、「弊社の技術では出来ません!」とお断りしたんですが、競合他社も回答無かったり、条件が全く合わなかったりで、「取りあえずテストしたいので、こんな装置」と言う様に、取りあえず作って、ダメをつぶして使える機械に仕上げて行く「たたき台?」と言う事で御注文を頂き、その機械の納品でした。
これからお客さんと一緒に、改良重ねて使える機械に改良していくことに成ります。

関連記事

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリー

ページ上部へ戻る