お知らせ

向日葵が綺麗ですよ!

田舎の半島に有るわが社なんですが、私の散歩コースにこの時期に成ると、向日葵が栽培され綺麗な花を楽しむことが出来ます。

毎年楽しみで、個人的にインスタやフェイスブックにUPしてるんですが、最近密かに人気が出て、インスタ映えを狙ったプチ観光客が増えてます。

以前機械の検収に来られたお客さん連れて行ったら非常に喜んで頂きました、この何も無い様で何処にもない景色が有る、この良さを解ってくれる人が増えつつ有るのはうれしい事です。(但し、観光地と思って来たらダメですよ! コンビニは3キロ位先・自販機でさえ、地区に一ヶ所・町内に信号は一切有りません!)

関連記事

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

ページ上部へ戻る