お知らせ

KTNテレビ長崎で松浦市工業会のCMが流れます。

もう既に映像は見てますが、未来ダイバーと言う枠の中で、松浦市工業会としてKTNテレビ長崎で、CMが流れます。
弊社の映像も一瞬写りますが、説明しないとどの画像が何処の会社か解らないと思いますww (今見なおしたら、ほんと一瞬でした)
画像の何処かに協賛企業に㈲フォーワンと会社名が出ますので、瞬きしないで見てくださいww
なんかせっかく、見てくださいって書こうとしてましたが、見ても良く解らないCMって事を説明してましたねw
人口23500位の小さな市に、松浦市工業会と言う組織が有って、十数社頑張ってますよって言うCMです。

因みにCMなので、何度か出るみたいですよ~~~

関連記事

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

ページ上部へ戻る