お知らせ

近頃何故か思い出す事

近頃何故か若いころ仕事で一緒に海外に行った〇紅の方や、一緒に仕事した関連メーカの担当者さん達が「どうしているかな~~~」なんてネット検索してみたりします。
何人か、大きい会社の人事異動ニュースなんかで「へ~こんなに偉くなったのか~」なんて思う方もいるし、当然会社も無く成って何も出てこない方も多い。
無理な話だけど、同窓会みたいな集まりあって語りあえたら盛り上がるかな~~

皆それどころじゃないかな?

ネット検索したら、お客さんの所で偶然会った当時ライバルだった会社の社長の記事が載っていた、あるUSAの工場で・・・「あれ!**工業みたいですよ!」「現場作業員に挨拶は必要ないだろ?」「課長いるみたいですよ!」「じゃ挨拶するか!」こんな会話が、全て聞こえてましたがww その社長・専務・技術部長だったかえらいさんが、来られて名刺交換させていただきました。 そんなしょうもない事が、すぐよみがえって来ました。
DISCの世界もドンドン技術が進化し、ほぼ消滅状態・・・同時に企業も消滅したり違う分野で頑張って居たりと、さまざまの様です。

関連記事

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

ページ上部へ戻る