お知らせ

偶然見つけた思い出!

私は、と言いますか私達は、エンジニアと言う仕事柄、海外での仕事も結構経験しています。
特に、以前お世話に成っていた会社でも。独立後も最初頃は、アメリカペンシルバニア州のレコード工場(CD/DVD製造)に何度も行ってました。
最初行って最後に行くまで10年弱位有ったかもしれません! 勿論知り合いも結構いた会社ですが、その工場が今(2020年)解体中だ!と言うニュースです。 工場としては、レコード LD CD DVDと作ってましたが・・・・
立て替え?と思ったら違って、オーナー(会社)が何度か変わり、以前から閉鎖されてたようです。
最初のオーナーは、知らない人は居ないエンターテイメント会社「昔、行ってたんですよね~」って自慢できる会社がw 減りました。
仕事終わりの、野球観戦とか、休日の航空ショー(レッドインパルス)見学とか色々思い出したらきり無く色々と思い出されます。

ま、仕事とは直接は関係ないですが、意外と飛び回ってるんですよね~~ 田舎の技術者たちって・・・・

関連記事

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

ページ上部へ戻る