お知らせ

不思議なご返事?

昨日、失礼とは思いながらここに書いたようなPRを兼ねた新年のご挨拶メールをお送りいたしました。
早速返信頂いて、恐縮してたんですが、14,5年前色々な仕事でお世話になっていて、客先の組織改革で当時のご担当の方や担当部署さえ無く成って、お付き合いが途切れていた会社が有りました。

数年前ふとしたことで、今も昔名刺交換程度はして頂いた方がいらっしゃると言うので一度ご挨拶だけさせて頂いてましたが、その方からもご連絡いただき、「工業用電気ヒータって書いてましたけど、こんなヒータ作れますか?」ってどっかで見た事の有る図面が来ました。
調べると、13年前弊社が納めた製品でした・・・図面には書いて有るはずの、日付けも、設計者名のも会社名も有りませんでした。

当時を思い出すと急にバタバタと退職されたり転勤される方が多くいらしたので、引継ぎも旨く行ってなかったんでしょうね~~

営業不足を反省しながらも・・・・不思議なご縁を感じる嬉しいメールでした。

関連記事

ページ上部へ戻る